2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

そういえばれいなさん中学校を卒業でしたね。 おめでとうございます♪ これからは義務教育とも離れて今いっそうのご活躍を楽しみにしています。 おいらも応援してるよ^^

愛車

今年に入ってからずっと悩んでました・・・ 推し変じゃないですよw 車を買い換えるかです! ってことで今日は中古車を見に市内へ。。。 ってか事前に雑誌で見てからいったんですがwで店に着いたわけですよ・・・するとあったわぁ〜♪見た瞬間欲しくなり購入…

暴走!?

おいしいライブも終り駅まで村田さんに送って貰う事になりました。 で駅までの道のりはカーレースのごとく、にっしー車と馴れ合いながら駅に (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今回の名古屋3DAYSは本当に貴重な3日間になりました。 またみんなでワイワイが…

夜公演

連番相手は髭の人w座席:1階2列センター通路来ましたよ来ましたよ良席♪座席に着くと俺の前が元宣言のぼんさんw でぼんさんの連れの方がれいな推し・・・俺駄目じゃん消されそうwwwそして4列左を見るとハッセー氏と龍護連wさぁ楽しみだぁと始まる。…

昼公演

連番相手はにっしー氏座席:3階の後ろ初連番だったのでお互い様子を伺いながらの始まりw にっしー氏面白すぎますwww釣られておいらも馬鹿なことばっかりやりました(笑)またやりたいな♪

名古屋前夜祭最終日

早くの目覚め・・・でもないw起きたらゆーじたちはまだ寝てなかったwPCで遊んでたみたいですwどうやら今日のオハスタで新曲を歌うみたいでそれを朝から 拾う。新曲キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!カワイィィ(…

合宿所

食事も終り各自、帰宅。。。今回のお泊りは社長邸。何かすごいとこらしいが、、、ほんとにすごいすごすぎるw20人くらい居ましたが、余裕でしたwみんなでワイワイとDVDみたり、よった勢いで暴れまわってました^^;夜中にロマモーとかwwwおいらは二日…

えびふりゃー店

店内へ入って見た光景・・・なんだこりゃwっていう光景でした(ばくここは合宿ですかw食べた食器類は各自カウンターに持っていってましたw

今日のお相手w

連番相手はコシオ隊長。 前半おいらはアイドリング不調であんまり動けなかった(TзT) 半ばは吉澤さんの華麗なダンスでタイガーw 後半、快調にいき出したかと思うと糸冬 了・・・おいらもう|ι´Д`|っ < だめぽ。コシオさんスイマセンでしたm(__)m 公演終わっ…

いざ会場へ

おいらはいつものように (´ー`)y─┛~~夜だけなの (´・ω・`)昼も終りやっとよる公演・・・ テンションは上がっていません・・・なんでだろw 夜の場外組みはえびふりゃーの店に直行〜

味噌カツ

今日の昼のグルメツアーは、矢場とんに味噌カツを食べに行きました。 毎度のことながら名古屋といえばこれを食べに行くって言うくらい 食べに行ってるような気がするwwwでもめちゃ好きなのでまた行きたいです♪で行ったはいいが、ベリ組遅刻・・・ 天空席…

07チーム喧嘩勃発!?w

やっぱりあんま寝れなかった(;´Д`) しかも隊長にパンチ貰ってたみたいw(村田さん写メより) そんなこんな2日目ですw

名古屋前夜祭初日

何とか熱も下がり風邪も治ったぽいが、今一体が重いしテンション上がらないわ(;´Д`)てっことで名古屋初日です。昼にハロショに行ってみるが人多過ぎて断念(;´Д`)中部組がすでに会場にいるとフレメで言ってたので、会場に向かう。 でマターリと中部組と馴れ合…

またかよ ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ

12,13日更新終了!やっぱりだあの寒い遠征で風邪を引いてしまいました(´Д⊂ モウダメポ 39度こえてますよ(ノД`)シクシク今週の名古屋までに直るだろうか・・・ 今日はこの辺でm(__)m

やっとこさ会場入り

やっと会場に着いた(;´Д`)昨日の福井より寒い…風が冷たすぎる・゜・(ノД`)・゜・ 今日は場外で梨華卒のお手伝いでしたが、正直かなり辛かったですm(__)mおいら寒いのは弱いの(;´Д`)夜組もみんな入ったので終了し、いざグッズ売場へ♪ トレピンで場外組とトレ…

寄り道2

買い物も済ましいざ会場へ… っと思いましたが、時間もあるので観光をしようと言うことに。。。まぁ早く会場に着いても(ryさんもいるしwwwってことでみんなで修学旅行(ばく 行った先は清水寺。。。 なつかすぃ〜、、、小学生以来ですwで寺に来たからには、お…

ハロショ京都

次の目的地、びわ湖ホールから近いので寄り道がてら行ってみました。そんなに買う物もなかったのですが… れいなちゃん写真ほとんどないやん(TзT)

娘。春ツアーinびわ湖ホール

遠征二日目いつものようにほとんど寝てないorz朝、宿舎を出たら雪が積もってました(;´Д`)今日も寒そう(TдT)朝飯も済まして、出発〜!

宿舎への道

コンも終わり即座に宿舎へ向かうために車を走らすこと数分…物凄い氷の粒が(((゜Д゜)))何とかひょうは免れたが、高速に乗ったら大雪で前が見えないし、道路も凍ってる…村田さんまだ死にたくありませんw 雪の季節はスタットレス履きましょうw そんなこんなで、…

夜の部

夜は宮城のウザイ星、たかし〜と連番!席は4列センター。。。 タカシマにはもったいない(;´Д`)こんな近くで見るのは去年の夏秋コン以来。近いこともあり終始必死にガッツこうと思っては見たものの、体が重くてすぐばてる_| ̄|○2ヵ月間体調不良や家でぐーだ…

昼の部

昼はにっしー氏と村田さんのダブりチケ(糞席のほう)で連番だったが、 村田さんが体調不良のためにっしーとチェンジw最後尾からイッパソタイガーで攻めることにwww緊張ドキドキでスタート〜〜〜〜!!最初は大人しく手拍子だけだったがいつの間にか 本気…

福井フェニックスプラザ

会場について外も寒いので駐車場で( ´-)y-~~ しかし寒い((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルフ゛ル 3月は春じゃないんですか?普通に凍え死にます(TдT) しかも雪まで降ってきましたよ(TзT)

出発

結局テンパって寝られなかった (;´Д`)朝一の新幹線に乗って相生〜京都→京都〜福井到着したのが早すぎてしばし駅横のコンビニで読書w30分後ウザウザたかしまからテレリン♪ 駅まで村田さん号(遠征組み含む)で迎えに来てくれるそうですで駅から村田号に乗り…

娘。春ツアーin福井

さぁて今日からやっと待ちに待った春ツアーに初参戦です☆セットは戸田で情報が流れてきたので流れはわかったが、 多分始まったらテンパって何もできない(爆)まぁじっくりと美貴ちゃんのロマモーを黙視したいと思います(笑)

明日から〜☆

やっと、やっと!ですよ〜♪娘。ツアー参戦・・・でもテンションあがらね〜(;´д`)冬眠しすぎたのかなwまぁ何にせよ、がんばっちゃいますよ〜ん♪れいなちゃんに会える♪れいなちゃんに会える♪れいなちゃんに萌える♪

名古屋チケ

土曜日に到着しましたよ名古屋最終の。 まぁ福井が4列だったんで、あまり期待してなかったんですが・・・キタ―――――――(゜∀゜)――――――!! 今年の春は幸運ですw

娘。ツアー

始まりましたね〜春ツアー♪ 初戦会場は戸田・・・ セットリスト見たり、入ったりした人に話を聞きましたが、 結構楽しめるみたいです。美貴ちゃんのソロもあったみたいですねぇ・・・ ロマモーとかw まぁどんな曲でも美貴ちゃんのソロが聞けるのがとても嬉…

娘。戸田回避・・・(泣)

どーも一週間ぶりの日記ですw 書くようなネタがなかったからサボってました(爆)