2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月末は鬱です、、、特に昼勤は。。。 会社に行ってる人はピンと来たかもしれませんが、そうです棚卸しですよ(TзT)あぁ〜マンドクセ〜(;´д`)結局定時には帰れませんでしたorzそんな中癒してくれるのはれいなちゃんだけですよ(はぁと) キャワワ♪(//▽//)

原原土器土器www

昨日の日記で書いたように、れいな様への愛の手紙を 郵便ポストに入れてきましたよ!!返事が返ってくれば良いんですけどね^^;

占い

何日かぶりの日記の時間ですw 今回はこんなのをやってみました♪ 『あなたの裏の顔は?』占いです ↓ http://u-maker.com/1412.html てるずらさんは【 アイドルタイプ 】です! ● アイドルタイプさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプ…

次のお仕事開始。

宣言!!の参戦表のUP・・・ これが結構めんどくさい(;´д`)何とか後浦さんとハロ☆プロパーティ〜のツアーUP完了。。。 後はまた後日UPしようっと・・・ することもなくなり落ち着いてきたので、いつもの様に茶をして就寝Zzz

マッタリ廃人生活・・・

昨日と打って変わって、今日は在宅系。15時起床で何もする気も起きず、テレビ見ながらボ〜っとしていましたさ。。。ふと我にかえったのは20時ごろwおぉ〜そうだ!!れいな様に手紙を書かなければ・・・ ツアーも始まるし、ベストショットの感想も書いてないし…

追記

ハロショ干しちゃったなぁ・・・ 誰かB2ポスター買って来てくれないかなぁ・・・

雑記

エプソンのプリンターサービスでやってる画像印刷。。。 結構いいなこれ(・∀・)

お会計

散髪・・・6000円アルバム・・・3000円洋服・・・60000円計・・・69000円 衝動買いしすぎた(;´д`) ツアー回れるかな(汗)

そんなこんなで到着♪

しました洋服店にwまだ寒い時期だし安かったので、トレーナー2枚購入。 で春物も買わないと服もうないんで、ロンT&シャツ?を2枚ずつ購入。 あとよく穴が開くのでw靴下3足購入。そしてそして前からどうしても欲しかった 今回のメインディッシュ!! 春秋…

音楽w

頭もスッキリしたし、チョイと服買いに行くの遠出でだし、 給料入ったしw う〜んやっと買って来ましたよ!!真希ちゃんの『3rdステーション』 もう楽しみにしてたんですよねぇ♪一発目の曲!?なんですか!! ずらさん度肝抜かれました(゜▽゜) めっちゃ面白い声で…

断髪式w

まずは、髪も伸びてきたので、散髪しにお兄ちゃんの同級生の理髪店へGO! 今回はどんな髪型にしようかな〜って悩んだ末、サイド以外軽くストパーあてて サイドは天パーを生かしてウェーブ作って、カッコよく決まって終了(笑) で最近トレードマークになりつ…

お買い物!お買い物〜☆

昨日言ったように、給料入ったんで洋服買いにお出かけ〜♪ ってことで、9時に起きて、朝シャンして出発!!

給料日〜☆

今日は待ちに待った給料日〜♪やっとか、、、貧乏暮らしの開放はwでもすぐ使っちゃうんだけどね、ツアーとか洋服とか、グッズとかで(TзT)お仕事のほうは定時に終わって、来週から班が変わるので お疲れを込めてみんなで飯食ってました^^車で来たから飲め…

給料日前

今日も忙しく仕事して帰宅。。。そして茶をしながら、FC当落の発表待ち、、、当選結果は、ハロプロ☆パーティ:神戸(昼)当選!!ってことででかののさんと連番決定wはぁ今日は何も書くことねぇや・・・

占い

今回はドラゴンボールZ占いです。こちら↓ http://u-maker.com/3569.html てるずらさんは【 亀仙人 】です! ● 亀仙人さんのあなたは、とにかく異性に興味があり、常に新しい出会いを求め、付き合いを始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ…

雑記

今日はマガジン発売ってことで、買って来ました。 アニメや漫画が大好きな俺にとっては、嬉しい日だったり♪じっくりと1週間掛けて読みます(爆)

今日もかよ・・・

昨日に引き続き、仕事が忙しい・・・ 休憩もろくに取れなんだ(TдT)まぁ行けただけ良かったがwそんな中休憩中にテレリン♪ なんだ土居か(爆)クルマを入院させてきたと報告の電話w ついでにいろいろといぢるそうです・・・僕のもいぢって〜♪ってか春コン来て…

まったくやる気なし・・・

今日は仕事が忙しすぎた為、 疲れがピークに達しました(;´д`) なので帰ったら即就寝ZZz。。。最近いろいろ考えることが増えたな、、、

占い

あなたを芸能人に例えるとね???!占い(ゆーすけ提供) サンクスです^^ こちら↓ http://u-maker.com/1168.htmlてるずらさんを芸能人に例えると【 加護亜依 】ですっっ!! ● 加護亜依さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努…

アルバム

明日はいよいよ真希ちゃんの3rdアルバムのフラゲ日です。こちら↓ ってことで宣伝wもちろん買いますよ〜♪・・・給料が入ってから(泣)だってお金が・゜・(ノД`)・°・。週末までお預けとですorz

今日から昼勤。。。

今日はこんな感じ↓ って言う位、鬱な仕事で疲れました(TдT)そんな忙しい中、某方からテレリン♪あの人〜あの人〜・・・ いきなり来るから怖いとです(TзT)とって会話してみたけど、別に用はなかったみたい・・・暇なんですねwww

追記

何かほかにあったかぁって思ってたらありましたよ♪マジレンジャーですよ!マ〜ジマジマジ〜炉、マ〜ジマジマジカ!! これ面白いですねw 開始5分でマジレンジャー母死す・・・ なんかすっとこどっこいな展開にワロスw 次回も見ます。そのまま流れで仮面ライ…

廃人ですw

結局何もする気力もなくずっと家にゴーロゴロしていた(;´з`)テレビ見ながら何かしら食べてたなぁ(´▽`)で食べると眠くなって寝る・・・そして起きたらまた食べる・・・でまた寝る・・・そればっかの繰り返しの一日w これで太らないから不思議だwwwで結…

占い

今日もまたやるさw 犯罪者占いw http://u-maker.com/264.htmlてるずらさんは こそ泥 です!● こそ泥さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮…

昨日の日記に前乗ってた車の写真載せたので、 更に前乗ってた車の写真があったので載せますw この頃が一番お金持ってたかもw

お菓子

コンビニに行ったら新発売のチョコ?発見 これ↓ ウッとくるチーズの濃厚な臭いがしてダメな人もいるかもしれません。 臭いはキツイですが味は結構いけます。チーズケーキが好きな人は、一度ご賞味くださいな。

やっと・・・

今日の日記が書けるw17日と18日書いてなかったので、ようやく更新終了(疲)先日まで夜勤だったせいか、起きたのが19時^^;あぁ〜無常にも雪丼イベ逃した(;´д`) せっかくサイン貰おうと思ったのにwwwまぁいっか(爆)テキトウダナw

今日も占いかよw

ってことでドリに掛けてドリフ占いwww http://u-maker.com/35701.htmlてるずらさんは 高木ブー さんです。 ● 高木ブーさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われるこ…

それからそれから

22時位にお友達が来てワイワイと昔のドリフトやってた頃のビデオ 見て馴れ合ってたw千奈美にこれが以前ドリやってた頃の車 ↓ 向かって右の車が俺のw 横から見た写真w でこれが後ろwう〜んこの頃は峠とサーキットばっかし行ってたなぁ・・・

MステSP

ハローからは松浦さんが出てました。 ん?なんか松浦さん老けた?wでも大人っぽくて俺は好きかな♪ 新曲の歌もなんかグッとくるもんがありますしねぇ。春には神戸に行く予定ですしちょっと楽しみです♪♪