廃人ですw

terukun2005-02-20

結局何もする気力もなくずっと家にゴーロゴロしていた(;´з`)

テレビ見ながら何かしら食べてたなぁ(´▽`)

で食べると眠くなって寝る・・・

そして起きたらまた食べる・・・

でまた寝る・・・

そればっかの繰り返しの一日w
これで太らないから不思議だwww

で結局夜寝られなくなったので、チャット・・・しかも掛け持ちw

一個は止まりもう一つはチャットするのがめんどくさくなったのでw直電w
電話してたのは、フリーでやってるののヲタさんですがいつものように長電話www

暇な俺に付き合ってくれて乙!。

電話を切ったら止まってた茶復活(゜∀゜)
こ一時間雑談。
皆さん乙でし!!。


それからも寝れなかったのでライブDVD見ながら就寝。。。