2005-01-01から1年間の記事一覧

今日から

香港に行ってきます(´∀`)ノシ

たかしまりゅうた

誕生日おめでとう☆ プレゼントはありませんwまぁなんか飯おごるわwww

明日こそは

服買いに行ってこよっとw

忘れてた

あれ!?夜食買ってないやん(ノД`)再びコンビニで弁当買って今食っとりますw

追記

結局これ書いた後に寝てしまって、19時(;´ρ`)イマオキタヨ。で何もすることないw仕方ないので夜食買いがてら地元のジャスコに行って物色w やっとあった娘。シングルVをゲット(・∀・)ニヤニヤあとピアサー購入。 高校のときあけてたんだけどいつの間にかし…

やっと。。。

夜勤から帰宅( ´ー`)フゥー...今日から夏期休暇に入りま〜す♪16日までお休みぃなの〜♪ とりあえず今日は服でも買ってこようかな?w ってことで後ほど追加更新するかもおw

8月になりました。。。

タイトルはそのままですwww 今週から夜勤が始まるので、気持ち楽かな?w 今日は久々にD.O.Yくんから電話がかかってきました(笑) 特に用があったわけではなくw色々とお話。。。内容は・・・笑いすぎて内容がかけませんwwwとにかく面白ネタぞくしつで…

31日

PSPでファミコンやってますw nyも久々に稼動してますww暇人です (((´・ω・`)カックン…

30日

休出出勤。。。 稼ぎます( ̄ー ̄)ノ

27日

FCチケ当選結果…1枠目 娘。 名古屋(昼)…落選 福岡(昼夜)ピン…当選 横須賀(昼)…落選 真希ちゃん 大阪(昼夜)…落選 愛知(夜)…当選 相模大野(夜)…落選 2枠目 娘。 名古屋(夜)…落選 福岡(昼夜)連…当選 山口…当選 真希ちゃん 大阪(昼夜)…落選 熊谷(昼)…落選 熊…

26日

娘。新曲を10枚購入♪ 9枚は握手応募用で1枚は永久保存w当たれば良いが・・・後、PSPを購入しましたよ。 ソフトは買ってませんがwwwPSPでファミコンやってます(笑)

23.24日

代々木ハローに行ってきました。 いつものような顔ぶれw 懐かしい人も結構いたりしましたw23日の時、地震発令Σヽ(゜Д゜; )ノ 夜公演45分位遅れorz夜ははまちゃんと連番(・∀・)ニヤニヤ 有難うございましたm(__)mまたしてやってください(笑) その夜から朝ま…

ここ最近のこと。。。

いつも書こうと思って書いていない糞日記ですorz ここ最近のことを凝縮して書きます。

後ほど

追加w 別に何もなかったorz

今日の(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ブログペットと言うものを追加してみました。最初の一言は「ベリー!」とかとかorz博多弁で喋ってもらうようにに博多弁で日記書こうかなw

代々木ハロー

いつになくセンチに登場しようかな(爆)

何となく

↑この画像が(´・ω・`)に見えてきたwww

色々と。。。

また日記書いてなかったしw まぁ色々とあったわけですよw ヲタ活動はね(笑) ここ最近で言うと夏ハローですが、いつになく皆が元気なわけで なんか現場に来てると、あぁ皆に元気貰ってんだなぁととシミジミ思ってたわけですよ。某合宿では、一人泣きそう…

いろいろと

久しぶりの結婚式だったんですが、普段結婚なんてドーデも言いや と思ってましたが、いざ式を見るといいなぁ〜としんみり思いました。。。 嫁さんも綺麗だったし♪おいらにも結婚と言うことが訪れるのかな? 最後に これからは二人でいつまでも幸せに歩んでく…

披露宴

打って変わって、披露宴は俺たちが主役!?wいろんな小ネタで親戚中を不穏な空気を持っていきましたwww まぁみんなろくな学生生活送ってなかった連中だから仕方ないか( ´ー`)フゥー... そんなこんなで愛情のこもった結婚式も終了しました(;´ρ`) グッタ…

式が始まると何か俺まで緊張しましたw だって、やってる本人ガチガチだもんwww でも笑ってしまいますたみんなでw

今日は。。。

今日もベリーズのライブって言いたいですがw本日、結婚式でした・・・ 友達のw式と披露宴にも招待されたんで行ってきました♪ ついでに盗さt(ryじゃなくて撮影も頼まれたので・・・メンド(・ё・)クサー まぁ地元の友人の一人だししゃぁないですわ(´Д`) …

テンパった

入ったものの後ろはすでに入るスペースがないとかorzで入れないだろうと思ってた前方の扉を開けると・・・スペースがあったぁ〜〜〜!!!!!!ってことで5列付近キープwマジ近いし(//▽//)始まったら案の定、もみくちゃでした(TзT) それでもかなり楽しめま…

Zepp Nagoya

会場に着くとヲタが並んでいるわぁwそうですグッズです、、、オイラは買う気がなかったが、みんな並ぶというので一緒に同行wでいざ買うところまできたら欲しくなったので買っちゃったwww購入品 ・ツアーバック ・パンフDVD ・うちわ×2(あの子とあの子…

いざベリっ子のもとへ

一時ごろにハロショについて買い物しようと思ったが、 人がいっぱいで断念(;´Д`) 名市交がいたので、捕まっておしゃべりorz よに電話したらまだバス乗ってて、3時ごろ到着とか(泣)仕方なく暇だったので、近くのスロ屋へ・・・台:鬼武者 投資:3千 換金:1…

初単独〜まるごと〜

ベリーズのライブに名古屋に行ってきましたぁ〜♪何だかんだで、回避すると言ったもののめちゃ気になってたんですわwってことではじまり〜

イベント

小春ちゃん握手会キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

続きw

香港ツアー決定で少し元気が出てきましたw さてさてどのプランで行こうかな|  ̄▽ ̄)

何か元気がわいてきたY

今日も夜勤だったので、7:00帰宅朝飯:食パン1斤w4月9、10、14、16日と日記を更新 (´ー`)y─┛~~ 今から寝ます (つ∀-)オヤスミー 起きたら続き書こうかなw

追記

ハワイじゃなくて香港みたいですねぇ・・・ 9月の連休とか(;´Д`)参加者が多くなりそう(TзT)もちろんおいらは行きますが(笑)