2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UPtoboy

久々に買ってきましたぁ。何でかって? そりゃ〜れいなさんがそこに居るからですよw ってことで写真うp ただいま付属のDVD見て高まった気持ちを抑えきれないわぁ(*´д`*)ハァハァ

日曜

昼はマッタリと場外。。。青い髭さんと雑談してました。 色々と大変そうですね、、、 夜は久しぶりの青い髭さんと連番。 やっぱこの方との連番が落ち着くかなw やってることは激しかったけどwww あと土日ともにおがちゃんをROMれるところにいて楽しかったよ…

土曜

昼夜ともに07隊長と連番でした。さすがに同じ推しだと負けれず頑張っちゃいましたよw 最高の一時ありがとうございました>隊長

モーすぐGW

あと数日でGWとなるものに突入ですねぇ。。 最初と最後以外予定が立ってない・・・ 何しよっかなwwwあっそうだ! 先日の名古屋娘。コンに行ってきましたよ〜ん♪体調も大分回復してなかなか思うように動けました。 それと見慣れた宣言団員の方やw新人さんや新…

プロ初勝利

おはよーん☆ 今日明日は名古屋に出兵ですよ。 二日間で3公演予定…正直きちいな(;´Д`)体力あるかしらw そうそう昨日の日ハム―ロッテ戦ですよ!!日ハムの投手の橋本くんがプロ初勝利を挙げたんですよ! なんでこの人の名を出したかって? それは自分の地元同級生…

明日からはベリ名古屋&娘。神奈川。。。

名古屋は最前通路w そして勢いで神奈川場外w そんな感じかな(´∀`) ではではおやすみーやw

でこの一週間は?

やっと仕事終わったヽ( ゜ 3゜)ノ 今週一週間は死ぬかと思った(TзT) 班で俺以外このラインが初めてとか(;´Д`) 一人で5人分なんてムリポ(TдT) まぁもう少ししたら慣れるから辛抱だな^^;

また変えた↓ (゚Д゚)ノ ァィ "( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ですねwこれで維持費が浮くのでお金ためよっと。

やっとぉぉぉぉぉお

日記更新(爆)いや〜怒涛の3ヶ月間でした(泣ん〜色々あったなぁ・・・団体初期からのメンバーである方が退団とか。れいなさんから手紙が着たりとか。。団体で集団退団とか。。。れいなさんから手紙が着たりとか。。団体の総団長に就任とか。。。。れいなさん…