2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の一週間orz

21日から仕事が始まったわけですが、かなりハードでしたわ(;´Д`) 休暇中に僕が受け持ってるマシンがリニューアルだったんでしょっぱなからまともに動かないとか(TзT) だから休み中に出勤しようかと言ったのに… まぁ今日のメンテ休出でかなり仕上げたから来週…

17〜20日

ほぼ家にこもってたかなwたまには家でゆっくりも良いねぇ落ち着きます(´∀`) そだ帰ってからスポフェスソロDVDをニーで全部落としてるけど果たして見るだろうかw あっあとミュー千秋楽に入ることになりました。 席は11列の端っこに潜んでいますw はぁ〜明日…

16日

渋谷で買い物とか(ryして(ryになってテンパって実家に帰宅。。。 かなり疲れました(;´Д`)

15日

午前中に明日香さんと合流してマックでトークw この日悲しくも連番相手が高熱回避で凹み(TдT) 急遽タンゴさんにバトンタッチw 昼は明日香さんを見送って会場でポツン(TзT) 昼終わり再び明日香さんと合流してトークw そしてセキティさんともトークw 夜公演も始…

14日

午前中にコマ行ったけど誰も居なかったのでネカフェに行って漫画でも… って思ってたら即落ちで爆睡w 昼過ぎに再びコマw セキティさんが居たのでがっつりトーク。 それから杉さんやラブカツさんらと合流していざ夜公演。 10列88番 かなり右での参戦だったけど…

13日

ミュー場外&パチ&ヲフ会 午前中からコマ行ったらパスと写真がれいなだった為並ぶ。 購入した後は目の前のパチ屋で遊ぶw そして冬ソナで35K儲けたので14日チケ購入^^ 午後にタンゴさんと合流して公演を見送って浜チャソ一家ヲフに、、、 いゃぁ〜久々に飲みました…

12日

ベリ中野へ昼夜参戦。 昼はなかやんさんと12列中央で連番。 りしゃこで萌えつきましたw 夜はトマキティくんと30列右で連番。 大半野鳥の会したり連相手ロムってたwww

11日

朝一仕事終って午後から会社の祭り…(;´Д`)シネル とりあえず顔出しだけして遠征。。。

休み総括w

あぁ〜明日から仕事が始まる(;´Д`) 長いお休みも今日で終わりだと悲しくなってくるわぁ(ノД`) とりあえず休みにあったこと箇条書きw たぶん長くなりますm(_ _)m

夏期休暇

朝仕事から帰ってからやっと夏期休暇スタート♪ 20日までのお休みヽ(・∀・)ノ 休みをエンジョイするとしますか(´∀`) ってことでこれから夜行バスで東京進出です。 明日はとりあえずベリ中野に昼夜参戦 13日はミューに場外顔出ししてヲフ。 14日は未定です。暇…

娘ミュー

8/7ののちゃん初参戦。 1階11列61.62番@SIGIHAJI連 こっちも初参戦だった為少し緊張気味w 率直な感想は予想以上に凄く楽しめたし 鳥肌もんでした^^ 参戦した皆が絶賛する意味が分かりました! こりゃぁもう1,2回は見に行きたいかな^^ よしがんばって…

ベリ名古屋

今回夏では初参戦ってことで昼夜参戦w 昼:1階12列中央ブロック@ようすけ連 初参戦ってこともあったのであんまり動かず内容を確認。 夜:1階最前列中央ブロック@ようすけ連 今季二度目自枠の最前列^^ 春夏名古屋で制覇www ゆりなさんの誕生日後もあって…

ベリと娘。ミュー

どうも夜勤をやり始めて 曜日がわけわからなくなってるずらです。 ってことで先日行って来たベリ名古屋と娘。ミューのことでもほんとの少々w

しゅっぱぁつ☆

つ〜うことで、名古屋に向けて出発しますぅ♪ お会いになる皆さんヨロ〜です(´∀`)ノシ

男汗はフルティ〜

週末になりみなさま如何お過ごしでしょうか?w 最近暑すぎですね(;´A`) 会社では火を扱うんで汗が半端なく出て、フルティーな匂いが充満しています(;´Д`) ただ今、ベリーズ工房さんの今ツアーグッズのDVDマガジンを見ていますが、 かなり高まって寝れなくな…