・2日

昼くらいに到着して宣言メンバー&軍団wと
交流タイム。。。

『昼は明日香ちゃんと初連番♪』
(1階11列22.23番)

初連でしかも女の子ちゃんだったのでドキドキでした^^;
女の子と連番するのなんてさしだとしーちゃん以来かもw

そんな緊張の中でしたが始まってみたら楽しかったですw
席も結構近くて美味しかったです(・∀・)V
てるくんボードで(゚д゚)ウマーでしたwww


『夜はトモ君と初連番♪』
(2階2列53.54番)

急遽連番相手になってもらいましたw
ありがとうでした^^
しかも初連番とかwww
始まって早々もうむちゃくちゃwww
面白すぎますとも君

立ち最前だからこの席も(゚д゚)ウマーでしたw
れいなちゃん有難うw
そして小春ちゃん来るとは思いませんでしたwww
あのボードは忘れてくださいねw

そんなこんなで夜も楽しく終了

そして外出たら今日来ないって言ってた村田さんがいるw
どうやら3日は来れなくなったから来たとか^^;
さすがですGJ

その後村田さんの車でカプホ組みで
ヲタはガストという村田さんの熱い要望でここで
食事w

あとはカプホに戻って就寝。。。