〜〜真希ちゃんの集いin大阪〜〜


今年ラストの参戦ってことで行ってきましたぁ〜♪

セットリストは横浜と同じで

1秘密
2愛ってどんな×××?
涙の星
4SOMEBOYS!TOUCH
ガラスのパンプス


でした。

秋ツアー見てなかったからちょっぴり感動(つД`)
ダンサー付きでかっこいいわぁ^^

席も5列最中央で近くで楽しめましたし♪


衣装とかも何度かチェンジしてましたけど
最初の衣装が結構好きでしたねぇ、、青のやつ。。。


肝心の握手はといいますと

一言目『真希ちゃん!ありがとね♪今日は楽しかったよ^^』

二言目『来年も真希ちゃんらしくがんばってください。』

最後『ばいちゃ〜〜 ノシ』

こんな感じで普通にナチュラルにw

時間的には余裕があったけど思いのほか緊張w

だって〜顔とか見ながら言ったから恥ずかしいかったの(〃▽〃)キャッ

熱心に聞いてくれて何度も有難うって言ってくれる真希ちゃんに撃沈しましたwww


来年もあったら行きたいですわぁマジで^^