2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっそだ!

CDでーたのよっすぃの連載が終わってれいなちゃんに バトンタッチになったんだ^^ よっちゃんの連載は毎回読んではいたが 切り抜きはしてなかったんで、 これからはちゃんとしよっとw

〜日曜編〜

この日は昨日に続きHPPとかw いや元々は場外しに行く予定でしたが 運良く安くは入れるとかでして(笑 でなくさんとRikaちゃんと3連番で 昼公演だけ入りました^^ 昼公演 『2階左の補助席とか』 昨日のこともあってなんかテンションが↑↑になっていましたw…

〜土曜編〜

今回初のHPPに参戦してきました。 初だったものでドキドキw 昼前に福山会場に到着して、知り合いなんていないよなぁ なんて会場をぶらぶらとしながら中四国組を待ってたら けっこう居ました知ってる人がwww 何で居るの?とかけっこういじめられましたw…

き〜♪が〜♪付けばほら♪

はい、気が付いたら木曜日です!はい。 書くネタは色々あったけど、疲労とかでめんどくさくなってました(;´Д`) とりあえず要所要所に書いていくかw 先週末のこと

ハロパ

で今日はハロパ福山に行って来ます♪ 初参戦でもうドキ(〃▽〃)ドキですぅ。。。 良席だし(・∀・)ニヤニヤ

昨日出来事

・『散髪しました』 結構短くなったかな?w色もまた染めてイケメンです(爆 ・『ピアス』 またあけました(・∀・)V ・『ハロプロアワー』 ガキさんとのトーク結構面白かったw れいなちゃんソロ曲はキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! (〃▽…

気が付いたらもう朝でした(;´Д`)

ヤッピ〜♪イェイ!イェイ! 昨日朝仕事から帰って、昼まで寝て、昼から出かけて、 また寝て今起きたw 起床が早すぎた(;´Д`) もう寝れないじゃないか(ノД`)

さてさて…

今から仕事が始まりますよw まぁ今日っていうか明日の朝に仕事が終わり、今週の勤務は終了〜♪ 明日は散髪にでも行くかな^^耳が完全に隠れるくらいまで伸ばしたが、さすがに会社は火を使う仕事なんで、 もう暑くなって欝陶しくなってきた^^; バッサリいこうか…

娘。秋ツアー連番(中間発表)

とりあえず今のところ決まった参戦場所と連番をうp 9/30(土) 厚木・・・昼:未定 夜:未定 10/1(日) 厚木・・・昼:はまちゃん10/14(土) 岡山・・・昼:アバッキオくん 夜:つばめくん10/21(土) 福岡・・・昼:未定 夜:コシオさん 10/28(土) 東京・・・昼:未定 夜:つーぼうくん 1…