〜土曜編〜


今回初のHPPに参戦してきました。
初だったものでドキドキw


昼前に福山会場に到着して、知り合いなんていないよなぁ
なんて会場をぶらぶらとしながら中四国組を待ってたら

けっこう居ました知ってる人がwww
何で居るの?とかけっこういじめられましたwww

で昼過ぎに中四国組が到着。。。
マターリしながらいざ昼公演w

昼『4列中央』
いやぁ〜初参戦だったから少しテンパっちゃったよ(〃▽〃)キャッ♪
何もしなくて見てただけかも^^;

で少しは感覚をつかんでの夜公演w


夜『2列中央』
感覚も慣れてきたからやりたい放題できると思ってましたが
今回のツアーはなんか分からないけど
近いのもあって恥ずかしくなってきてしまって部分的に動いただけでしたw

やっぱあれもんのこれもんでして(〃▽〃)(・∀・)(〃▽〃)(・∀・)

結局(*´д`*)で終わりましたとさw