2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車納車だわぁ〜^^

ついにきましたよ!!新しい愛車が(//▽//)車の詳細は、年式:H6年式 メーカー:日産 名前:セドリック グレード:グランツーリスモアルティマ 色:シルバー 排気量:3000cc 走行距離:78000k その他:ターボ、車高調、19インチアルミ、コンビハンドルこれです↓ この車…

。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

今日は衝撃的なニュースがありました。。。 モーニング娘。矢口真里さんが本日14日で脱退!? ショッキングすぎて、ことばが浮かびません(;´Д`)これから、モーニング娘。&矢口さんはどうなってしまうんでしょうか・゜・(ノД`)・゜・ もう鬱なんで今日はこの辺…

移動

隣の県なので車で移動。 でも納車間に合わず代車の軽四(;´Д`)めぐぅさんとのんびりしながら、広島の会場到着。。。 めちゃ並んでるし凹 めちゃ外暑いし凹凹並ぶのマンドクサ〜凹凹凹で会場周辺をブラブラ。てそが居たので引換券と整理番号をチェンジ♪ 結局行…

ベリ握手会in広島

はい!朝です(´∀`)ノ 今かられいなちゃんの為に広島行ってきます… いるわけないorz また握手に行くわけですよ、、、あの子に会いにw

大阪厚生

昼はお留守番(;´Д`) でもまぐろちゃんと長瀬さんとでヲタトークで盛り上がっていましたw(´∀`)あと会場で集合写真を撮ったんですが、なぜか隣は某方ばっかし_| ̄|○ 夜はKAZUKI連座席:9列左ブロック連番は初でしたがなかなか楽しかったです♪ってか隣のさゆヲ…

グルメ

大阪では久々のグルメツアーってことで、今回初のカレーおーどん屋へ オード━(゜Д゜)━ ン !!!オード━(゜Д゜)━ ン !!!wでも場所も分からなかったため、関西支部長を駅待つことに、、、でなんとか合流して、新団員のまぐろちゃんを二人でお出迎え(´∀`)なんか…

娘。春ツアーin大阪

大阪ぁだじょ2周連続のw今日は娘。です。。。名古屋以来ですよ! れいな様に会えるだけで有頂天です(//▽//)

ベリっ子の握手会in大阪

今日は大阪なりよ〜♪ ってことで、Berryz工房の新曲イベに行ってきましたぁ(´∀`)朝の目覚めて一路イベント会場のセルシーに、、、 テンパって早く来たが、団員が誰もまだ来てねぇ(;´Д`)仕方ないので知り合いのヲタをハケーンしたので、ご挨拶m(__)m それか…