移動

隣の県なので車で移動。
でも納車間に合わず代車の軽四(;´Д`)

めぐぅさんとのんびりしながら、広島の会場到着。。。


めちゃ並んでるし凹
めちゃ外暑いし凹凹

並ぶのマンドクサ〜凹凹凹

で会場周辺をブラブラ。

てそが居たので引換券と整理番号をチェンジ♪


結局行列はイベ開始直前までありましたw


会場はオープンスペースだったので出待ちしてたら、最前にボード持ってテンションが高いmaicoいるわぁwww


でベリッ子を見送ってイベスタート♪


握手が始まってから雨がパラパラ(;´Д`)

やばいと思いましたがなんとか持ちこたえた(ホッ)


今回はきちんとあの子に伝えることができました( ̄ー+ ̄)

内容は(ryでwww


イベ終わってまた出待ちしてw
最後、司会のお兄さんとハイタッチして今回のすべてのイベ終了www


帰り道少し迷いながら無事帰宅(´∀`)

れいなさんすいません大阪に居られずに・・・

そんな悲しい顔しないでね。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



それから一緒に付き合ってくれたゆーじお疲れ様でしたm(__)m