〜〜真希ちゃんの集いin大阪〜〜

今年ラストの参戦ってことで行ってきましたぁ〜♪ セットリストは横浜と同じで 1秘密 2愛ってどんな×××? 3涙の星 4SOMEBOYS!TOUCH 5ガラスのパンプス でした。 秋ツアー見てなかったからちょっぴり感動(つД`) ダンサー付きでかっこいいわぁ^^ 席も5…

今年の参戦も\(^o^)/オワタ

タイトル通り年内の参戦は終わりました。 イベ含め61公演と参戦しました。。。 年々数は減ってきてるけど細々とやっていきますわ来年もw

・4日

ギリギリまで寝てチェックアウトして 皆でマックw その後おいらとすぎさんは夢を買うために宝くじを買って そしておいらは皆に挨拶して帰宅・・・ ていうより出社orz ギリギリに会社について仕事してました(ノД`) そんな長かった名古屋遠征でした。。。終り

・3日

9時半にチェックアウトして名駅に今日参戦の 関東組が到着するということなので出待ちw その後皆で会場入りして皆でワイワイガヤガヤwww 『昼はステージの記憶がなくなるなかやんさん連』 (3階7列12.13番通路) この人と連番するとステージの記憶がなくな…

・2日

昼くらいに到着して宣言メンバー&軍団wと 交流タイム。。。 『昼は明日香ちゃんと初連番♪』 (1階11列22.23番) 初連でしかも女の子ちゃんだったのでドキドキでした^^; 女の子と連番するのなんてさしだとしーちゃん以来かもw そんな緊張の中でしたが始ま…

・1日

朝一仕事を終えいざ名古屋へ出発 そうですこの日はイベントでれいなちゃんとがきさん が出演でした。 11時ごろ会場に到着したら20人弱くらい人がいましたが 最前列が半分以上あるじゃないですかw 即効席確保してお知り合いの方々と談笑w 少しして明日香ち…

余韻に浸りながら(超長文w)

1週間たってもいまだ先週の名古屋での出来事が 楽しすぎて余韻に浸っていますw どうもこんばんは、てるくんだよ^^ つーわけで今更ながら先週のことを書きます。 長文かもしれないんであしからずm(__)m

さて週末の用意しないとな。。。

ボードも少し改良したしこれでこのツアーラストを乗り切ろうwってことでおやすみなさいw

昨日は携帯のボタンがアボンしたんでP903iに機種変してきました♪

前のより動作が軽快でいいわぁ^^

今日で終り

ですね12月w先週の週末は社内資格の試験だったんですが 予想以上に簡単過ぎましたwww勉強せずに真希コン行けばよかった(;´Д`)まっ行けないかわりに集いに行くからいいかw席は2回目1階E列最中央みたいです(・∀・)V アンケートみたいなのが入って…

あ〜なんとなく

最近もこみちくんを見ると加藤鷹に似ていると 思ってきたてるくんことずらです。。。 今日は真希ちゃんのツアーに行く予定でしたが 明日に控えてる会社の資格試験の勉強してました。テスト勉強だけならまだしも宿題まで付けてきて 学生時代を思い出しました…

・夜公演後

ハッセーさんとなかやんさんが泊まる高級ホテルでしばし休憩途中大阪まで行き飯食ってまたホテル。。。 ホテルで上記二人とアバッキオとあきら(イエロ)としばし色々と話していつの間にやらハッセーさん、なかやんさん、アバッキオは寝落ちw アバッキオが寝…

<夜はハッセーさんと初連番で散ります連番w>

席は1階18列最中央 思いのほか近いし反応がもらえるギリギリの距離wしかもほんとの最中央だしwww 左ブロックを見ればケイ君その後ろ辺りになかやんさん&アバッキオそして後ろ辺りにタンゴさん。右ブロック少し後ろを見ればもんどさん&すぎさん。2階中央…

<昼はおがちゃんとサイリュウムでら回ししゃうぞ連番w>

席は1階24列 いやーおがちゃんも段々応援が凄くなってる気がするw楽しいですし頼もしいです♪今後の宣言にとっては引っ張っていってもらいたいですわ^^だた僕も負けていられないので必死に頑張りましたwおかげで結構体力使いました( ´゚д゚`)アチャー

大阪で華麗に散るw

かるーく昨日の余韻に浸りながら昼に会場入り。宣言メンバーも集まりしばし談笑w そんな中昼過ぎにまぐろ嬢登場・・・ビックリしたwいつものジャージじゃなくてジーンズはいてて( ゚Д゚)アライヤダ!!そっちのほうが断然カッコかわいいですよマジで^^ そんなこんな…

夜はセキティさんとさしでは初連番^^

座席は意地の最前列中央w 会場の中はこんなにも居るのかというくらいれいなさんファンばかりで異様な雰囲気でした(ドキドキ いざ始まり今の俺に出来るせーいっぱいの応援をしました。なんか異様な雰囲気と後ろからのプレッシャー!?wで体はうまく動けませ…

昼公演はコシオさんと福岡ぶりの連番。

席は2階の後方。。。昼にも企画があってなんか緊張しながら挑むwツアーも慣れてきたし気楽にそして必死に楽しむことが出来ました♪昼の企画も成功と思えるくらい数もありホッとしなんか安心感?そんな気持ちにかられながら昼終了・・・ 昼公演も終り一息する…

田中れいなさん誕生日おめでとう♪

ついにきた田中れいなさん誕生日当日。前日から夜勤だった為、朝7時に仕事を終えて風呂だけ浴びて出発。新大阪に到着して今回サイ企画の代表の方と到着して、大阪の大丸にてれいなさんのお花を購入 今回は前回に比べ大きい花がいいねとコシオさんと言ってた…

定期ageで緊急告知w

今週末の大阪娘。コンで誕生日を迎えられます 田中れいなさんのために誕生日企画をやります。 サイトは 田中れいな誕生日企画 http://www.freepe.com/ii.cgi?reinahb でやります。 それで急では御座いますが今夜中にもサイトの方で 緊急告知があります。 そ…

・日曜

午前中は厚生で場外w 昼過ぎにようすけ、えぐと合流して桜木町で飯。。。 夕方頃に会場に行き ケンケン、カミカゼさん、タンゴさん、ラブカツと雑談 時間も近づき入場。。。 ここでもサイ企画やってましたwww 入ったら大林素子さんがいました・・・でかいwww…

・土曜

昼は先週の風邪がまだ完治していなかった為 場外でマターリw いつも入ってるメンバーが場外とかwww 夜はつーぼうくんと初連番♪ 1階南東F列通路で立ち最前(゚д゚)ウマー 完全には風邪が治ってなかったから100%の応援は出来なかったけどかなりやりきった感…

やっと落ち着くことが出来るwww

月曜の激勤務を終え今日明日と有休w 今週はあと木曜しか出勤しないとかwww あっでも日曜出勤かorz つーわけで土曜娘。日曜はシャ乱Qに行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ

・明日は

福岡凱旋コン♪ 楽しんできます^^

・フライデー

れいなちゃんが載ってましたねw 2ページもあるとか大物ですね(ばく

当落は、

横アリ:土曜夜4連番…当選横アリ:日曜昼ファミリー2連番…当選真希ちゃん集い:大阪…当選 とりあえず申し込んだモノは取れたぁゎぁ(´∀`) あとは横アリの連番決めるかな?w

当落やらなんちゃら

今日はチケの当落だったんだね! すっかり忘れてましたよ(;´Д`) それどころか体が残念なことになってるの早く治らない☆カナ病院行ってきたけど風邪とか欝です(ノД`)シンドイ

最後に

楽しい2日間を過ごせて充実間いっぱいですわ^^ ありがとうございました♪ 次はいよいよ福岡凱旋コン! めっちゃ盛り上げて生きたいと思います^^

・神戸

9時過ぎに車で出発〜。。。 10:30位に着いてどっかの地下で飯w 名前は亀井堂www1時くらいにおかぽんさん&まゆちゃんと合流。 そのあとみきちーちゃんとも合流。 あと団体の新人ヒデさんと初交流♪ あまりにの年上でかなり気を使いました(笑)2時前に車に…

・倉敷

今回はお仕事の都合で会場に到着したのが16時過ぎw 昼コン中だった為誰もいないとか(´・ω・`)仕方なく名市交がいたので目の前のファミレスで飯www で昼コンも終り会場に移動。。夜:1階7列左通路(つばめくん連)久々のつばめくんとの07連番♪ れいなさ…

倉敷→神戸(かんたんレポw)

あぁぁ〜体が痛いよぉ〜(;´Д`)ってことでw倉敷と神戸に行ってきましたよぉ^^