・3日

9時半にチェックアウトして名駅に今日参戦の
関東組が到着するということなので出待ちw

その後皆で会場入りして皆でワイワイガヤガヤwww


『昼はステージの記憶がなくなるなかやんさん連』
(3階7列12.13番通路)

この人と連番するとステージの記憶がなくなりますw
そして毎回ネタを仕込んでいますwww
今回はラストにふさわしいカレーサンプルをお互い用意しましたw

今回はそれだけでは御座いませんでした・・・
後ろ見たらすぎさんと明日香ちゃん連がw
ラクル縦連番成立w

始まってみたら案の上もうメチャメチャですわw
ラストの公演なんてまったく考えないで応援してました。

モーニングカレーで俺&なかやんさん連はカレーサンプル
後ろの連はジャガイモとお玉で応戦してるしwww

セクボは円になって振りコピとか全然ステージ見てねぇ〜〜〜wwww

まさにここは戦場でしたorz



『ラストはすぎちゃん連そして宣言で大連番』
(3階6.7列中央13人)

夜公演前に恒例の円陣
宣言&NaMas&美貴新のみんなでやりました。。。
ここ最近僕がセンターやるんですが、
真ん中でやるのは気持ちいいです^^

さてラスト公演はじまり〜w
宣言で大連番しかもホールクラスでするのなんて
はじめてかもw
アリーナなら良くやってたけどw

始まってからはもうなんでしょこの団体w
楽しすぎますわwww

みんなの必死さが伝わりましたよ!

今回はソロやユニットがあったから推しメンは必死に
そして他はフォロー&ロムッたりw

みんな限界までがんばって応援してムリしすぎですwww

青空と歩いてるでは自然と涙が出て感動しました。。。

もう娘。最高〜宣言最高〜♪♪♪♪♪♪♪


はいもうなに言ってるかわけわからんですねw
入った人しか味わえないですから。。。

楽しいツアーも幕も下り寂しい気持ちもあり
次もがんばっていこうと思えるツアーでした。。。


それから会場付近で最後の記念撮影
宣言バージョンと軍団バージョンwww


終わってから皆で名駅の近くの焼き鳥屋で打ち上げして
いろんなこと話してました。

地元組みはそれから分かれて遠征組みは
全員同じホテルで2次会www

俺とイエロの部屋がテロにあいましたwww
五月蝿過ぎてクレームがくるほどにwwwwwww