2006-12-09から1日間の記事一覧

・4日

ギリギリまで寝てチェックアウトして 皆でマックw その後おいらとすぎさんは夢を買うために宝くじを買って そしておいらは皆に挨拶して帰宅・・・ ていうより出社orz ギリギリに会社について仕事してました(ノД`) そんな長かった名古屋遠征でした。。。終り

・3日

9時半にチェックアウトして名駅に今日参戦の 関東組が到着するということなので出待ちw その後皆で会場入りして皆でワイワイガヤガヤwww 『昼はステージの記憶がなくなるなかやんさん連』 (3階7列12.13番通路) この人と連番するとステージの記憶がなくな…

・2日

昼くらいに到着して宣言メンバー&軍団wと 交流タイム。。。 『昼は明日香ちゃんと初連番♪』 (1階11列22.23番) 初連でしかも女の子ちゃんだったのでドキドキでした^^; 女の子と連番するのなんてさしだとしーちゃん以来かもw そんな緊張の中でしたが始ま…

・1日

朝一仕事を終えいざ名古屋へ出発 そうですこの日はイベントでれいなちゃんとがきさん が出演でした。 11時ごろ会場に到着したら20人弱くらい人がいましたが 最前列が半分以上あるじゃないですかw 即効席確保してお知り合いの方々と談笑w 少しして明日香ち…

余韻に浸りながら(超長文w)

1週間たってもいまだ先週の名古屋での出来事が 楽しすぎて余韻に浸っていますw どうもこんばんは、てるくんだよ^^ つーわけで今更ながら先週のことを書きます。 長文かもしれないんであしからずm(__)m