2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから

ツアー前だし給料前だし金ないしwかなり暇してたんで6月後半から今日までの日記を 書きました・・・ とは言ってもミクシィに書いてあったやつをコピっただけw 数も10数個だからこっちオンリーの人で暇な人は観覧してくださいなwww ってことで明日明後日…

やっと元気になった☆カナ

結局皆の笑顔を見に文化祭行っちゃった(ノ´∀`*) いや〜やっぱ交流っていいもんですわ^^ オレにかまってくれた皆(TдT)アリガトウです。 あとラブカツさん泊めて頂いてありがとうでしたm(__)m そして案の定帰ったら腹を下して何もする気が起きませんでした(;´Д…

何となく体と心がアンバランス・・・

う〜ん仕事は最近楽だし体はいたって元気なんですが どうも心がモヤモヤと病んでます・・・ 寝ようと思っても色々と考え込んじゃって イライラして寝れへんんし(;´Д`) ど〜したんだろオレ(?_?) 見た目はあんま変わりないと思うけど なんか変やわ。。。 誰か癒…

寝る前に

今回は追加更新w 珍しい事もあるもんです(バクゥ つーことで、今さっきまでれいなちゃんにファンレターを書いていました(//▽//) 今年入って5通目!?かな… まっツアーやらなんやらの節目には時間あれば書いているけど、 たぶん今年は書くペースが下降気味(;´Д…

中四国メガネヲフw

今日は市内へ遊びに行ってきました。 メンバーはアバッキオと貴仁w 行ったとこ。 メガネ屋 服とかアクセサリー屋 アニメとかの店 終了w いつものパターンじゃないかorz ヲフでもなんでもなくただの買い物です(笑 まぁ今回はアッバキオ君のメガネ受け取りだ…

9/2今日のこと

今日は午前中から僕の家が託児所みたいになってましたw 女の子の友達・・・7歳女、5歳女、2歳男 男の子の友達・・・1歳半女 まぁ大変大変w やっぱおかぁさん凄いわwたまにしか遊ばないから 楽しかったんですが、毎日だと疲れれるかもねwww でもオイラ子供大…

8/28衝撃事件

次の日家に帰ったわけですよ。 で新聞見たらさ・・・ 同級生2人とその弟1人が傷害恐喝で逮捕されていました(;´Д`) てかよく学生の頃とかいろんな悪さをした友達だったのですが リアルに捕まるとか。。。 この歳になってもこんな事してたなんて正直悲しくなり…

8/27娘。ミュー

夜だけですが入りました。 11列右端 もうなんていうか最高でした^^ まこっちゃんのラストは涙あり笑ありとなんかあったけぇ〜なぁって。。。 まこっちゃん、行ってらっしゃい。また帰ってくる事をまってます。 そしてコマでお会いになりました皆様、 お疲…

色々書かなきゃw

あぁもう九月だよ!とよ子様w ってことでここ最近のこと箇条書きw