9/2今日のこと

今日は午前中から僕の家が託児所みたいになってましたw
女の子の友達・・・7歳女、5歳女、2歳男
男の子の友達・・・1歳半女

まぁ大変大変w
やっぱおかぁさん凄いわwたまにしか遊ばないから
楽しかったんですが、毎日だと疲れれるかもねwww

でもオイラ子供大好きなんで^^
多分自分の子供が出来たらいろんなところ連れってたり
かってあげたりする予感(笑

夢はアイドルにさせたいです(バクゥ


早く結婚して子供がほしいなぁって思ったそんな今日でした。
チャンチャンw

あっそだ3年ぶりにプール行ってきました。
学生の頃スイマーだったんですが、
その頃の後輩がコーチになってて笑いましたw

まぁ可愛い女の子なんですけどねw
また来てって言われたんでまた行きますw

久々に泳いで肩が軽くなった気がしますし^^




明日は中四国メガネヲフしてきます(ばく