やっと元気になった☆カナ

結局皆の笑顔を見に文化祭行っちゃった(ノ´∀`*)
いや〜やっぱ交流っていいもんですわ^^

オレにかまってくれた皆(TдT)アリガトウです。
あとラブカツさん泊めて頂いてありがとうでしたm(__)m


そして案の定帰ったら腹を下して何もする気が起きませんでした(;´Д`)


でも今週は二日しか働いてないのでもう元気になりましたw


今日から日曜までずっとお休み〜♪
給料日前ですることが無いけどな〜(ノД`)


で今日はとりあえず秋コンも間近ということで、
髪を切ってきました^^

いつもの僕の気まぐれでモッヒーカーン〜にしちゃいましたw
慣れるまで少し(/ω\)ハズカシーィゎwww

さて明日は何しようかな(メ・ん・)