ベリっ子の握手会in大阪

terukun2005-04-02

今日は大阪なりよ〜♪
ってことで、Berryz工房の新曲イベに行ってきましたぁ(´∀`)

朝の目覚めて一路イベント会場のセルシーに、、、


テンパって早く来たが、団員が誰もまだ来てねぇ(;´Д`)

仕方ないので知り合いのヲタをハケーンしたので、ご挨拶m(__)m


それから朝から何も食ってなかったので、モスでマターリヲタウォッチング


しばしまって、ベリ組と合流して握手券引き替えて
始まるまでまたマターリ、、、

ようやくイベ開始。。。

整理番号が糞だったのでみんなで、二階からスナイパーw


そして歌も終わって握手開始。。。


おいらは一回だけだったので、先発組をロム(・∀・)

で二回目に行くときに一緒においらも交じるw


前回以来のイベだった為、相当テンパって握手(汗

一人一人じっくりと見ようとおもったが、お隣のユリーネコンビを見てて、ワロスwww

あなたたち面白すぎますw
握手も終わって屋上へ

大阪はおいしいなぁ(なじょ


あとはイベも終わりみんなで飯食って解散。。。


前回に比べるとベリのみんな成長してますねぇ…色々と(//▽//)
最後に