23.24日


代々木ハローに行ってきました。
いつものような顔ぶれw
懐かしい人も結構いたりしましたw

23日の時、地震発令Σヽ(゜Д゜; )ノ
夜公演45分位遅れorz

夜ははまちゃんと連番(・∀・)ニヤニヤ
有難うございましたm(__)m

またしてやってください(笑)


その夜から朝まで宣言ヲフ♪
マターリしてました。。。

深夜にまぐろちゃんとメール(*´д`*)
ようすけさんも加わってメール(*´д`*)

ようすけさんの返事は顔文字のみとかwww


24日は午前中爆睡Zzz。。。
午後はayaseちゃん握手会に行ってみるw

なんか恥ずかしくてできませんでした(照)


あとぐさんがミニファイル+写真付きをれいなちゃんを引き当て
おれに譲ってくれました(TдT) アリガトウゴザイマシタm(__)m


代々木ファイナルは円陣で、、、
センター俺となかやんさん!!

素でテンパりました(/ω\)ハズカシーィ

で皆を送って帰宅(´・ω・`)