音楽w

頭もスッキリしたし、チョイと服買いに行くの遠出でだし、
給料入ったしw
う〜んやっと買って来ましたよ!!

真希ちゃんの『3rdステーション』

もう楽しみにしてたんですよねぇ♪

一発目の曲!?なんですか!!
ずらさん度肝抜かれました(゜▽゜)
めっちゃ面白い声で歌ってる〜♪
なんかエロイな(爆)

でもめっちゃ好きですねこういう声を変えて歌うの♪ワクワクしますw

で3周位しか全部聞いてませんが、うんうん良いよ良いよ真希ちゃん♪
いろんな声を聞かせて貰いましたよ^^

早く生で聞いてみたくなりましたよ・・・早くツアーやってほしいなぁ^^;
またじっくり聞いて感想でも書きたいと思います。。。