給料日〜☆

terukun2005-02-25

今日は待ちに待った給料日〜♪

やっとか、、、貧乏暮らしの開放はw

でもすぐ使っちゃうんだけどね、ツアーとか洋服とか、グッズとかで(TзT)

お仕事のほうは定時に終わって、来週から班が変わるので
お疲れを込めてみんなで飯食ってました^^

車で来たから飲めなかったんけどね(泣)

てか俺班変わっても反対番になっただけだからあんま意味なし(爆)
まぁ班長とは仲良くなっておかないと休めないから、仲良くなりますw

さて明日はハロショに行こうかなぁ・・・洋服買いに行こうかな・・・



从´ヮ`)<カッコイイてるくんを見たいちゃ♪



(面▽`)<じゃあ洋服買って散髪にも行って来るよ♪



从*`ヮ´)ノ<福井で楽しみにしてるとね♪


(面▽`)<うん待っててね。4列目にいるから♪
じゃおやすぅみぃ〜♪



从´ヮ`)<おやすみ!てるくん(はぁと)