占い

今回はドラゴンボールZ占いです。

こちら↓
http://u-maker.com/3569.html



てるずらさんは【 亀仙人 】です!

亀仙人さんのあなたは、とにかく異性に興味があり、常に新しい出会いを求め、付き合いを始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!しかし、持ち前の知識の広さと頼りがいのある性格で、友人からの信頼は誰よりも厚く、なくてはならない存在です。

● てるずらさんの本当のお母さんは、現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

つまりこう言うことですね・・・
      ↓

      ↓

orz




私のお母さんはシベリアじゃなくて隣の部屋で寝てますから〜残念!w