名古屋前夜祭初日

何とか熱も下がり風邪も治ったぽいが、今一体が重いしテンション上がらないわ(;´Д`)

てっことで名古屋初日です。

昼にハロショに行ってみるが人多過ぎて断念(;´Д`)

中部組がすでに会場にいるとフレメで言ってたので、会場に向かう。


でマターリと中部組と馴れ合って関東組を待つ。。。

夕方頃になり宣言集結…人多w30人位いるぞw

ここは関東コンですか(ばく

夜公演も始まりまたマターリしていた。。。

終わったら即出発して、今日のメインイベント巨大えびフライ屋。。。

注文は会場にいるときにしといたが、すでに閉店ぎりぎり(;´Д`)スイマセン

みんなが到着した時は、貸し切り状態w


食事も済まし、人数も多かったので帰宅場所は別れてのこと。

おいらは今回は、と言うかいつものように村田さん邸www


そして寝床確保の為みんなで、プレステのアタック25で勝負。。。

このゲームやけにリアルだったw

勝負の結果はというと…_| ̄|○でしたorz

寝床は左に村田さん、右にコシオさん・゜・(ノД`)・゜・
今夜は寝れるのかな(TзT)