娘。ツアー

始まりましたね〜春ツアー♪
初戦会場は戸田・・・
セットリスト見たり、入ったりした人に話を聞きましたが、
結構楽しめるみたいです。

美貴ちゃんのソロもあったみたいですねぇ・・・
ロマモーとかw

まぁどんな曲でも美貴ちゃんのソロが聞けるのがとても嬉しかったりします。

れいなちゃんもパート増えてるみたいだし来週の福井から参戦なんで、めちゃ楽しみ♪



ぶっちゃけチケなしでも戸田に遊びに行こうとしましたが、回避しました。。。
理由は母親がインフルエンザで寝込んでまして、看病してました(;´д`)
俺の家は母親と俺だけなんで、しゃ〜ないですね。
まぁ大分よくなったみたいですけど・・・
ゆっくり休んでくださいお母様。。。