夜公演

連番相手は髭の人w

座席:1階2列センター通路

来ましたよ来ましたよ良席♪

座席に着くと俺の前が元宣言のぼんさんw
でぼんさんの連れの方がれいな推し・・・

俺駄目じゃん消されそうwww

そして4列左を見るとハッセー氏と龍護連w

さぁ楽しみだぁと始まる。。。

最初れいなさんから笑顔を頂いてそれから干される(TдT)

悲しくなったので目の前に居る絵里さんにガッツクw
絵里さんと1分以上笑顔で見つめあいましたwww

で隣のあをさんも釣られてガッツクwww

4列を見てみるとハッセー氏真面目な顔して歌ってるわぁ〜♪
龍護はなぜかがきさんにがっついていました( ゜д゜)

ライブも後半になり、MCで村田さんボード厨・・・
去年のネタ乙orz
でもかなり美味しかったみたいです♪

あとゴーガールでは村田さんとおいらで梨華ちゃんにガッツいてシンクロしましたwww


結局オイラおんまし美味しくなかった・・・こともなかったか(笑)

それなりに後半反応は貰えました(・∀・)ニヤニヤ