夜の部


夜は宮城のウザイ星、たかし〜と連番!

席は4列センター。。。
タカシマにはもったいない(;´Д`)

こんな近くで見るのは去年の夏秋コン以来。

近いこともあり終始必死にガッツこうと思っては見たものの、体が重くてすぐばてる_| ̄|○

2ヵ月間体調不良や家でぐーだらしてたので、ブランクのようなものを感じました^^;


隣の方は終始愛ちゃん、愛ちゃんと叫んでウザかったですがw
結構頑張ってるのねあなた(笑)

でも愛ちゃんはあなたを見てないから残念www


そんなこんなで夜コン終了。

まぁ体動かなかったが、かなり楽しめたし我が愛するれいな様からも反応を貰えたのでよかったよかった^^

よかったなたかしま!
愛ちゃんのふるさとが近くで見れて。
お返しは最前列を期待しているぞ( ̄ー+ ̄)