夜はセキティさんとさしでは初連番^^

座席は意地の最前列中央w

会場の中はこんなにも居るのかというくらいれいなさんファンばかりで

異様な雰囲気でした(ドキドキ

いざ始まり今の俺に出来るせーいっぱいの応援をしました。

なんか異様な雰囲気と後ろからのプレッシャー!?wで体はうまく動けませんでしたが後悔はしていません。

ただこの日にこの場所でれいなさんを祝ってあげれることが出来て

見届けることが一番前で出来たのですから。。。

でも動けなくてもやることはやりましたがwww

ボードもカメラに思いっきり吊るされたしw

じゃんけんも成功であいこだったしww

ただ忙しそうに反応してるれいなさんを見て少し可愛そうだと思いました^^;

そんな感じでサイ企画も何とか成功といえる・・・いや成功でしょう!れいなさんにもこの思いは伝わったはずです。

この企画に最後まで携わった皆様、本当にお疲れ様でした。