昼公演はコシオさんと福岡ぶりの連番。

席は2階の後方。。。

昼にも企画があってなんか緊張しながら挑むw

ツアーも慣れてきたし気楽にそして必死に楽しむことが出来ました♪

昼の企画も成功と思えるくらい数もありホッとしなんか安心感?

そんな気持ちにかられながら昼終了・・・

昼公演も終り一息する暇なく夜の企画のサイ配り。

配ってて最初思ってたこと・・・・企画スタッフが一人しか配ってないやんorz

ナンだ!この企画の人たち(# ゚Д゚)

結局宣言の参戦者のほぼ全員で配ってたし。

これなら宣言や親衛で企画したほうがよかったよw

なんとかサイもスムーズにはけていざ夜公演に出陣!

入り口でお知り合いの偉いスタッフにお願いしてお花を飾ってもらえるように

頼んでいざ入場。。。