・日曜

午前中は厚生で場外w
昼過ぎにようすけ、えぐと合流して桜木町で飯。。。

夕方頃に会場に行き
ケンケン、カミカゼさん、タンゴさん、ラブカツと雑談

時間も近づき入場。。。

ここでもサイ企画やってましたwww
入ったら大林素子さんがいました・・・でかいwww

とりあえずグッズのポスターとTシャツ購入^^


席は2階11列左ブロック:ようすけ連

感想はめっちゃ楽しかった♪

はたけさんの髪が常になびいてましたwww

つんく♂さんかっこよすぎです(〃▽〃)

いいわけとズルい女はヲタ芸www

次は良席で見たくなりました(笑


以下セットリストです。

上・京・物・語
そんなもんだろう
空を見なよ
大阪エレジー
恋をするだけ無駄なんて
歩いてる
SANAFE

カラスの女房
無造作紳士

涙の影
My babe 君が眠るまで
こんなに愛しているのに
パワーソング
18カ月
いいわけ
ズルい女

アンコール1
ラーメン大好き小池さんの唄
シングルベッド

アンコール2
とってもメリーゴーランド



仕事の都合でアンコール聞けなかったのが残念すぎる(ノД`)シクシク
小池さん聞きたかったorz

しかも上着忘れるとか(;´Д`)
ようすけごめんね^^;

あとすぎさん預かってもらってすんませんですm(__)m