・土曜

昼は先週の風邪がまだ完治していなかった為
場外でマターリw

いつも入ってるメンバーが場外とかwww


夜はつーぼうくんと初連番♪

1階南東F列通路で立ち最前(゚д゚)ウマー

完全には風邪が治ってなかったから100%の応援は出来なかったけどかなりやりきった感はありましたw

腕が上がらないくらいサイ振りました・・・
昨日まで本当に腕が上がらなくなりました(;´∀`)イタイ


あっそだ今回も円陣しましたけど、最近になってセンターでやることに喜びや楽しさが分かってきましたw

気持ちいいですわマジでwww


夜公演後は新宿でカレーヲフw
食べ放題でナンばっかり食べてたw

その後はカプホで就寝