大阪厚生

昼はお留守番(;´Д`)
でもまぐろちゃんと長瀬さんとでヲタトークで盛り上がっていましたw(´∀`)

あと会場で集合写真を撮ったんですが、なぜか隣は某方ばっかし_| ̄|○


夜はKAZUKI

座席:9列左ブロック

連番は初でしたがなかなか楽しかったです♪

ってか隣のさゆヲタさんが面白かったですw

タイガーがうさちゃんピースのみでwww

あと娘。新曲初披露だったんですが、結構オイラは
好きな部類に入るかも♪

何か懐かしい香りがしましたし、ちょっと切なかったりして。。。


公演も終了し、明日も大阪であるわけだが…

所用で回避w



大阪駅で桃莓さんと落ち合って帰宅。。。


広島に行ってきます…