グルメ

大阪では久々のグルメツアーってことで、今回初のカレーおーどん屋へ

オード━(゜Д゜)━ ン !!!オード━(゜Д゜)━ ン !!!w

でも場所も分からなかったため、関西支部長を駅待つことに、、、

でなんとか合流して、新団員のまぐろちゃんを二人でお出迎え(´∀`)

なんか緊張しましたw
何せ中一の女の子だもん(汗


なんか怪しく合流を果たしてw時間も遅れてたので、タクシーで店まで。。。

みんな待たせたみたいです(;´Д`)

みんなも揃ったので店内へ。

注文はカレーおーどんでwあと色々とトッピングもできるみたいです。

品物がくるまで、まぐろちゃんにガッツきながら自己紹介w

その中で特に長谷川さんは真希ちゃんグッズやらお菓子とかを渡して必死になってましたw(;´Д`)

肝心のカレーおーどんはといいますと、今までで一番美味しいカレーおーどんでした♪

とは言うもののあんまり食べたことないんですよねぇwww

まぁ美味しいので一度味わってみてください♪


それとはまちゃんゴチになってすいませんm(__)m