<夜はハッセーさんと初連番で散ります連番w>

席は1階18列最中央

思いのほか近いし反応がもらえるギリギリの距離w

しかもほんとの最中央だしwww

左ブロックを見ればケイ君その後ろ辺りになかやんさん&アバッキオ

そして後ろ辺りにタンゴさん。

右ブロック少し後ろを見ればもんどさん&すぎさん。

2階中央を見るとこうだいくん&正憲くん。

と皆が見れる距離ってか俺らが見られる距離じゃないですか(;´Д`)

ドンだけ固まってるんだ宣言はwww

いざ夜公演も始まり1曲目から最後までどっかのお空の向こう側が見えるくらいぶっ飛ばしていきました。。。

途中ほんと泣きそうになりましたw

早く終わってとwww

れいなさんのソロ曲なんてこれが終われば倒れてもいいぞってくらいにね(笑

何でこんなにがんばったかって言うと

れいなさんに見て欲しかったのw

俺がここで応援してるってwww

勢い余ってスケブで『てるくんだよ』って出してしまったwww

しかもれいなさんとよっすぃ見てて二人で話して笑ってた^^;

ちと恥ずかしかった(〃▽〃)

まぁ本当のところ頑張った理由は宣言のメンバーに見て欲しかったのが本音。

言葉ではあーだこーだと言わない僕なんで見てくれて

俺の目指している宣言の姿なんだよと。。。

俺の背中を見て皆が楽しく必死にこれからも応援してくれると信じて。

そしていずれは身を引くだろう僕の姿を皆に見て欲しかったんです。

特に若いこうだいくんや正憲くんには見てもらいたかった。

そんな感じで頑張ったんですわ^^

でもやりすぎて今は体はボロボロ(ノД`)シクシク

でも応援の達成感もかなりありました。

このいい状態で最後のラスト名古屋で楽しめたらいいなぁと思います。