・神戸

9時過ぎに車で出発〜。。。
10:30位に着いてどっかの地下で飯w
名前は亀井堂www

1時くらいにおかぽんさん&まゆちゃんと合流。
そのあとみきちーちゃんとも合流。
あと団体の新人ヒデさんと初交流♪
あまりにの年上でかなり気を使いました(笑)

2時前に車に移動して、
今回のメインイベントwおかぽん軍団記念撮影www
初交流もあったからちょちドキドキ♪


昼:1階6列左(すぎちゃん連)

連番相手不在になった為すぎちゃんと入ることにw
中に入ってみると隣がイタリアくんとミンタさんとかwww
その他にもいっぱい左に知り合いがいるとかwww

当然、壊れましたよw
楽しすぎましたwww

ネタですぎちゃんとボンカレー甘口、辛口で攻めましたw
れいなちゃん笑いすぎですwww

スケブも色々出しましたよw

すぎちゃんも色々やってえりりんとガチでした^^

最後はれいなちゃんと1年ぶりにじゃんけんして見事に
惨敗www

通算1勝3敗☆カナ

次こそは勝ちます(笑


夜:3階4列右(ピン)

昨日からの疲れもあったし、大人しく終止ずーっと見てました。
もちろん私服でwww
まっツアー1回は何もしなく見たかったのもあったんでw
でもソロと最後はボードだしてました(´Д⊂

脳内で最後レス貰いましたwww