日曜

昼場外(;´Д`)

色々と卒企画やら交流やらであっち行ったりこっち行ったりorz
企画のほうもトラブル続出・・・
でも企画スタッフの涙での続行で
俺ももらい泣きしました。。。


あっそだ!

けーたくんの彼女を紹介してもらいに行きましたw
結構落ち着いたあ感じの方でした。
けーたくんにはもったいない(爆

夜公演も近づき久々の合同円陣。
村田さんの締めの叫び心に焼きつきました。

夜公演はハッセーさんと初連番。
前半は卒業とは思えないほど楽しくワイワイとw
でもやっぱりセレモニーが始まり会場がピンクに染まると
涙が止まらずボロボロと泣いてました(ノД`)

そのあと最後の歌が終わるまで力が抜けてぼーっと見ていました。。。

そして最後の一周の挨拶ではれいなさんからのおつかれいなを貰って終了www

僕の東名阪、おつかれいなレスは見事達成しましたとさ(笑
はいバカですねw