心理テストやってみた。

terukun2006-01-11

◆あなたの性格
アク゛レッシフ゛
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアヒ゜ールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもコ゛リ押し一直線なので周りは疲れます…。

そっかなぁ…いやそうか^^;

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイフ゜。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

案外そうかもw


◆別れた時
ス゛ット忘れられないタイフ゜
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイフ゜。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


思ってても愚痴はこぼさないかと^^;


◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイフ゜。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイフ゜。


恐ろしくなってきた(;´Д`)


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイフ゜。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


そう平凡ですよ^^


◆恋人に対する態度
束縛するタイフ゜
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


めちゃくちゃ束縛はしないかも…でも気になるとか^^;


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


気を付けますw


◆一生で体験するエッチの人数
4人


以外と少ない…本当は(ry


◆あなたの好きな体位
ハ゛ック


バック_| ̄|○


◆恋人から思われていること

あそぼ


じゃあ遊ぶぞw


◆恋人に謝る時の態度・言葉
甘える


そうなのかなぁ…自分で思ったことないからわからん。


◆初エッチ前のあなたの心境
おとなしくしてくれ


あばばwww


◆一番大切・好きな人
田中れいなさん


そらそうですよ^^V


◆好きではないけど、キーフ゜しておきたい人

吉澤ひとみさん

(ノД`)


◆信頼できる人
(ryさん

そうなんですかw


◆異性としては見ていない人
ののさん


異性じゃなかったらなんなんだ(;´Д`)


◆あなたに気がある人
(ryさん


だったらいいなぁ…なんてね^^


ローレル指数(改)
089でカ゛リカ゛リ君体型です
もっと食べてなきゃ!この際、甘い物を取りまくって下さい!


食べてるんですが太らないんですが(TзT)     


携帯からコメント表示がなかったみたいw
なおしてみた。