3日

朝から歯が痛い(ノД`)

・朝、一階8列右…なかやんさん連

痛み止め飲んで入ったら気分が悪くなって公演前にリバース・゚・(ノД`)・゚・

で朝はゆっくりとやろうと言ったのに…以下自粛w
あっ近くにボード厨連がいたw


・昼、一階11列左…なかやんさん連

思ったより近くて見やすかった。
体も暖まってきたからか、体もよく動けたようなw

当然のようにマターリと…いくはずもなかった_| ̄|○

お互い手と足の水脹れが噴火とか(TзT)イタスギル


近くにコバさんとタンゴさんを発見。。。

なんか(ryな所でサイが回っていましたwww


・夜、一階27列左…ようすけ連

入る前にみんなが空気を読んでようすけ関東応援隊長がセンターで円陣www


入って気が付いたら通路挟んで、コシオさん、タンゴさん、ラブカツさん、ようすけ、俺の5連w

内容は、
①一発目でようすけが隣にダイブして係員に目を付けられるw

②俺とようすけであいぼん&のんちゃん連呼そしてよっすぃ連呼w

③ベリは必死に皆でオドリストw

④通路があってもラインダンスはできるw

⑤結局みんなは誰推しですか?w

最終的に廃人になりました俺(TдT)


その後、みんなでヲフ会。ぐさんが酔っ払って面白かった(´∀`)