・1日

朝一仕事を終えいざ名古屋へ出発
そうですこの日はイベントでれいなちゃんとがきさん
が出演でした。

11時ごろ会場に到着したら20人弱くらい人がいましたが
最前列が半分以上あるじゃないですかw
即効席確保してお知り合いの方々と談笑w
少しして明日香ちゃんとその友達が来てまた談笑ww
16時過ぎにおがちゃん登場www
友近くんもひょっこり登場w

18時イベ開始。
れいなちゃん登場でがっつく俺。。。
そして(゚д゚)ウマー

それから地元のバンドが5.6曲歌ってました。
冷凍みかん最高です♪
買いたくなったよ^^

イベも終盤にかかり
トークショー

クリスマスの出来事を少しですが話していました。
最後に舞台の前まで来てみんなにお別れの挨拶。。。

当然がっつく俺w
隣見たらおがちゃんもがっついてるwww乙w

最後までがっついて終了w

いやーコン前にいい収穫が出来ました^^

その後皆でヲタカラして解散

でトモ君の家に宿泊。。。
ありがとうございましたm(__)m